BBQ

みなさんこんにちは。

夏といえばBBQは醍醐味のひとつですね。
インドア派の私でも、たまのBBQはテンションが上がります。

BBQ

つい先日、妻の職場のBBQイベントに呼んでいただきまして、参加してきたんです。
やはりその場で焼いて食べる肉・野菜はおいしい!お酒も進みますね~!

それと、普段はお話しできない方々と火を囲みながらお話しするのもいい刺激になります。
自分とは異なる世界で生きている方とお会いできるチャンスはそうそうないので、こういう機会は嬉しいものです。

バーベキューの後は隣接する牧場施設でアイスクリーム作り体験も参加させてもらいました!
個人的にはこれが一番おいしかったかもしれない。。。
アイスクリームとソフトクリームを同じ材料で作ったのに、こんなにも味が違うのか!と驚き。
手軽にできる実験で、美味しく楽しく学べるいい体験会でした。

牛・山羊・羊ともふれあい、学生時代の農場暮らしを思い出しつつ、夏を満喫した一日でした。
どこかでバーベキューやるときは、呼んでください。

今回利用させていただいた、蔵王ハートランドさん、ありがとうございました!
Instagramはコチラ

投稿者プロフィール

藤田 勇気
藤田 勇気くれたけ心理相談室(仙台支部)心理カウンセラー
宮城県仙台市・富谷市を中心にカウンセラーとして活動しています。
オンラインカウンセリングもご利用いただけます。

コメントはお気軽にどうぞ